page top

Rule - read

女性ナレーション朗読ページです。
左記よりお好きなページへお進みください。

MATERIAL

規約へ

MENU - read

【女性ナレーション】
おまじない

PR

当サイトでの使用不可ジャンルサイト

未成年閲覧規制のかかるサイト様でのご使用はお断りしております。
以下をご参照ください。

・ 実写・男性向けアダルトサイト
・ グロテスクな表現を用いた作品を展示しているサイト
・ 宗教関係サイト
・ 違法サイト(芸能人の写真や歌詞、カラオケデータ等を掲載することも違法です)
・ 出会い系サイト(アフィリエイトも同様
・ サーバの規約に違反するサイト
・ 同質の素材を扱うサイト
・ こえ部での使用

以下のサイトでは許可しております。

・ 同人サイト
・ 異なる素材をメインとして扱っている素材配布サイト

判断に迷う場合は、自己判断せずにご連絡くださいますようお願いいたします。

こえ部での使用

当サイトの素材のこえ部での使用を禁止いたします。

これは、こえ部ユーザー様の年齢が低く、規約をご理解いただけない方が多い為です。
お題投稿のみでなく、ライブでの使用も禁止いたします。

現在ご使用中の方も、お手数ですが削除をお願いいたします。
※年齢・規約遵守問いません。

ご理解くださいますよう、お願いいたします。

パスワード申請サイトでの使用について

作品に辿りつくまでに、何らかの手順を踏まなければならないサイトでご使用の際は、
必ずその手順(パスワード等)を添えて clap よりご連絡ください。

問題がある場合は下ろして頂く場合もございます。ご理解ください。

規約にもあります通り、アダルトサイトでの使用は禁止とさせていただいております。
ご注意ください。

※アダルト系・出会いサイト系のアフィリエイトをご使用の際も、使用禁止です。
※サーバーに組み込まれている場合は例外。

生放送での使用について

生放送番組での使用の際は、お手数ですが事前のご連絡をお願いいたします。
放送の際、自作ではなく【Little Days】の著作物である旨を口頭での明言でお願いいたします。
必ず著作権表示(アドレス付き)をお願いいたします。

リンク(著作権表示)は、放送ページにお願いします。
コミュニティーページにも載せて頂ける場合は、此方からもご紹介させて頂きます。
ご紹介に不都合がおありの場合は事前にお知らせください。

ニコニコ動画内での使用について

ニコニコ動画内にて台詞・シナリオ・効果音の使用は可能です(音声・テキスト問いません)
事前のご連絡・投稿後のご連絡をお願いいたします。

規約にあります通り、リンク(著作権表示)をお願いいたします。

また、同じデータをこえ部へ投稿することは禁止とさせていただきます。
ご理解ください。

有償使用について

当方の著作物を使用して、何らかの利益を得る場合は、

  • 使用媒体(ゲーム・CD・小説・漫画etc
  • 全使用素材名(台詞・お題・シナリオにそれぞれ添えてるタイトル)
  • 価格
  • 配布部数
  • その他(内容等

以上をお書き添えの上、 メールフォーム より事前にご連絡ください。
折り返し、使用許可と条件を提示させて頂きます。

尚、有償依頼サイト等でのサンプルボイスとしての使用は可能です。
事後で構いませんので、ご連絡頂けましたら幸いです。

上記は、当サイトの素材を使って直接利益を得る際に有効となります。