page top

Rule - read

規約に従ってお使いくださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m
2016.08.01 : 規約一部変更 ⇒ 下線部

必須事項

・ リンク・著作権表示 - About link 参照

禁止事項

・ 再配布 (キャラクターの台詞を収録しての配布も禁止
・ 当サイトでの使用不可ジャンルサイトでの使用 (未成年閲覧不可サイト・違法サイトetc / 詳細
・ 台詞の記載・改変 (抜粋・削除・付け足し等。短文でも例外はありません)
・ ☆や♪など記号・略称 (お題サイト等別名での記載)でのリンク
・ 言葉を素材として扱っている配布サイトでの使用
・ 他サイト様のお題との併用
・ こえ部での使用 (詳細
著作権表記が出来ない場所での使用

要連絡

連絡の際には必ず公開元(サイト)アドレスの記載をお願いいたします。
・ パスワード申請ページでの使用 (事後推奨) (詳細
・ 有償での使用 (事前・事後どちらでも) (詳細

任意事項

・ 使用報告
・ キャラクター名の変更
・ 性別・語尾・一人称・二人称変更 (文脈が変化する程の改編は不可)
音声データ以外での使用
  例:キャラクターの台詞として / イラスト・漫画・小説等の原作 / イラスト・写真等にポエムとして 等
  ページ・画像内に著作権表示をお願いいたします。
ニコニコ動画・生放送番組での使用 ( 著作権表記が出来ない場所での使用は禁止 )

免責事項

・ 利用規約は、予告なしに追加・削除する場合があります。ご使用都度ご確認ください。
・ 配布している台詞及びタイトルは、予告なしに削除・編集する場合がございます。ご了承くださいませ。
  公開済みのデータはそのまま継続していただいて構いません。
・ 当サイトの素材を使用したことにより発生した如何なるトラブルにも、
  当サイトは一切の責任を負わないものとします。

その他

・ リクエスト等がございましたら、【 contact 】にてご連絡くださいませ。
  ご希望に添えるか解かりませんが検討させて頂きます。
・ 不明点などございましたら【 contact 】よりご連絡ください。
  規約をお読みいただいていないと判断いたしましたご質問にはお答えできかねますので、
  ご了承ください。

最後に

此処までお読みくださりありがとうございます。
規約に同意してくださいます方は、左記メニューよりお進みください。

一つでも、お気に召すものがありますように―――...。

MATERIAL

規約へ

MENU - read

女性短文
女性長文
女性ナレーション

男性短文
男性長文

PR

当サイトでの使用不可ジャンルサイト

未成年閲覧規制のかかるサイト様でのご使用はお断りしております。
以下をご参照ください。

・ 実写・男性向けアダルトサイト
・ グロテスクな表現を用いた作品を展示しているサイト
・ 宗教関係サイト
・ 違法サイト(芸能人の写真や歌詞、カラオケデータ等を掲載することも違法です)
・ 出会い系サイト(アフィリエイトも同様
・ サーバの規約に違反するサイト
・ 同質の素材を扱うサイト
・ こえ部での使用

以下のサイトでは許可しております。

・ 同人サイト
・ 異なる素材をメインとして扱っている素材配布サイト

判断に迷う場合は、自己判断せずにご連絡くださいますようお願いいたします。

こえ部での使用

当サイトの素材のこえ部での使用を禁止いたします。

これは、こえ部ユーザー様の年齢が低く、規約をご理解いただけない方が多い為です。
お題投稿のみでなく、ライブでの使用も禁止いたします。

現在ご使用中の方も、お手数ですが削除をお願いいたします。
※年齢・規約遵守問いません。

ご理解くださいますよう、お願いいたします。

パスワード申請サイトでの使用について

作品に辿りつくまでに、何らかの手順を踏まなければならないサイトでご使用の際は、
必ずその手順(パスワード等)を添えて clap よりご連絡ください。

問題がある場合は下ろして頂く場合もございます。ご理解ください。

規約にもあります通り、アダルトサイトでの使用は禁止とさせていただいております。
ご注意ください。

※アダルト系・出会いサイト系のアフィリエイトをご使用の際も、使用禁止です。
※サーバーに組み込まれている場合は例外。

生放送での使用について

生放送番組での使用の際は、お手数ですが事前のご連絡をお願いいたします。
放送の際、自作ではなく【Little Days】の著作物である旨を口頭での明言でお願いいたします。
必ず著作権表示(アドレス付き)をお願いいたします。

リンク(著作権表示)は、放送ページにお願いします。
コミュニティーページにも載せて頂ける場合は、此方からもご紹介させて頂きます。
ご紹介に不都合がおありの場合は事前にお知らせください。

ニコニコ動画内での使用について

ニコニコ動画内にて台詞・シナリオ・効果音の使用は可能です(音声・テキスト問いません)
事前のご連絡・投稿後のご連絡をお願いいたします。

規約にあります通り、リンク(著作権表示)をお願いいたします。

また、同じデータをこえ部へ投稿することは禁止とさせていただきます。
ご理解ください。

有償使用について

当方の著作物を使用して、何らかの利益を得る場合は、

  • 使用媒体(ゲーム・CD・小説・漫画etc
  • 全使用素材名(台詞・お題・シナリオにそれぞれ添えてるタイトル)
  • 価格
  • 配布部数
  • その他(内容等

以上をお書き添えの上、 メールフォーム より事前にご連絡ください。
折り返し、使用許可と条件を提示させて頂きます。

尚、有償依頼サイト等でのサンプルボイスとしての使用は可能です。
事後で構いませんので、ご連絡頂けましたら幸いです。

上記は、当サイトの素材を使って直接利益を得る際に有効となります。